打掛

打掛
アンティークな打掛です
打掛
黒地に刺繡の打掛です
打掛
白地に赤が華やかな打掛です
打掛
白地に孔雀の打掛です
打掛
鮮やかな赤の打掛です
打掛
青地に鶴の打掛です
打掛
緑地に扇面の打掛です
打掛
古典的な柄の打掛です
打掛
明るめの青地の打掛です
打掛
白地に孔雀のな打掛です
打掛
紫の可愛いい打掛です
打掛
キラキラの緑色の打掛です
打掛
鮮やかなピンクの打掛です
打掛
美しいブルーの打掛です
打掛
黒地に流れるよう柄の打掛です
打掛
黒地のシックな打掛です
打掛
紫に鳳凰の刺繍が豪華です。(室内用)
打掛
金に流水の柄です(室内用)
打掛
エメラルドグリーンに鶴の柄です(室内用)
打掛
ピンク地のお姫様のような柄です(室内用)
打掛
白地に梅と鶴の墨絵の打掛です(室内用)
打掛
白地に華やかな刺繍な打掛です。(室内用)
打掛
紅葉にあやめ華やかな打掛です。(室内用)
打掛
白に扇の打掛です。(室内用)
打掛
金の箔に黒の刺繍が美しい打掛です。(室内用)
打掛
朱色に刺繍が美しい打掛です。(室内用)
打掛
金の刺繍が美しい打掛です。(室内用)
打掛
オレンジの刺繍がとても豪華な打掛です。(室内用)

打掛
松の刺繍が太夫さんらしい打掛です。(室内用)
打掛
緑に鳳凰の刺繍の打掛です。(室内用)
打掛
青海波とてもおめでたい柄の打掛です。(室内用)
打掛
オレンジに御所車の刺繍の打掛です。(室内用)
打掛
紫に花や扇の刺繍の華やかな打掛です。(室内用)
打掛
黒に古典的な柄の打掛です。(室外用)

打掛
金色に近い色の古典柄の打掛です。(室外用)
打掛
オレンジに古典柄の打掛です。(室外用)
打掛
金色に笹の柄の打掛です。(室外用)
打掛
紫に梅の柄の打掛です(室外用)
打掛
黒に孔雀の柄の打掛です。(室外用)
打掛
白地に緑の打掛です。(室外用)
打掛
ピンク地に金の箔で柄がついた打掛です。華やかですよ。(^O^)(室内用)
打掛
金の箔の地に松の柄の打掛です。(室内用)
打掛
水色のアンティークな打掛です(室内用)
打掛
紫の地に鶴などのおめでたい柄の打掛です。(室内用)
打掛
黒に金糸など豪華に刺繍した打掛です。(室内用)
打掛
白地に紫のぼかしと刺繍の打掛です。(室外用)
打掛
白と緑の地色に刺繍の入った打掛です。(室外用)
打掛
青に刺繍がたっぷり打掛です(室内用)
打掛
赤に華やかな刺繍の打掛です(室内用)
打掛
黒地に鶴の刺繍の打掛です(室内用)
打掛
白に金の刺繍の打掛ですね(室内用)
打掛
青に扇柄の打掛です(室外用)
打掛
白地に黒の花柄の打掛です(室外用)
打掛
黒地に松竹梅の打掛です(室外用)


わからないことや、ご質問はお気軽にお電話ください。
まで!